2017-08

マイサプリ。

画像 427
最近仕事が忙しいーー;
この時期は毎年仕方ないのだけれど、年々疲労度が増えるのはナゼだ。。。?
まだまだ働き盛り、ってことで認めないことにしよう^^;
仕事中、投げ出したくなった時にはヤツラの写真を見てやる気を充電。
家に帰ると、ヤツラをスーハーすることも欠かせない。
なんとも言えない、生きてる匂いがハハにとっては一番のリラックスアイテム。
そして、散歩で軽い運動。。。と、健康の秘訣は全てキミ達のおかげですナー。

コメント

私も一緒だよ~。
海ズがいるからいつも心はヌクヌク
もーねー、ワンコやニャンコが居ない生活なんて考えられないもんね。
ニャンコはまだ心の準備が出来ていないけど、またいつか家族に迎えるつもり。
【2008/05/17 01:23】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
最近汗をかくせいか肉球臭がかぐわしい~♪大好きなにおい。
loveはシャンプーの翌日も体中からこの匂いを発してる。(笑)代謝がいいのかな~。
ラルフが来てから毎日サンポに行くから肩こりも軽減したカンジがする。
忙しい時期、スペシャルサプリーズで乗り越えてね☆
【2008/05/17 21:55】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
woceanさん*だよねー♪疲れている人に勧めたいよ。笑。
私ももう離れられないな、ニャンコも好きだけれど、外が好きな私には犬の方があってるみたい。笑。



みきおくん*そっかー!毎日散歩生活はラルフくんが始めてなんだもんね、なんか不思議な感覚。笑。
散歩は慣れると、リラックスタイムだよね。季節もわかるようになったし、近所のどんな道にも詳しくなった。笑。
【2008/05/17 22:23】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム