2017-10

スポンサーサイト


犬の子育て。

画像 002
ビーたんがうちの子になって半年後、海老ちゃんと一緒にハルカママと会った時のことを、今でも懐かしくそれでもはっきりと覚えている。
3ヵ月半まで生家で過ごしたビー&海老は、遠くからママを発見するなり「ママだー♪マーマーーーっ!」と初めて見るような興奮状態になった。
普段は引っ張り歩きをしない二人が、グイグイとそしてピューンと「ママァ~~♪」と駆け寄るなり「もう大人になりなさい!」とママから一喝。
それ以降、ママだと認識しつつ、ビー&海老はママとほとんど絡まない。
それでも遠くからじーっとお子様達を見たり、こっそりクンクン確認したりするところはやはりママ。
二人はママの思うような大人になってますか?

コメント

なんだかハルカママに見習えって感じだわ、、、子離れが出来ているハハだね。私には出来ていないな~(爆)
【2008/05/15 05:47】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*私も全くダメだね^^;でもいいの♪
ビーたんは親離れはしたけど、兄離れは全く出来ないの。笑。
あ、海老離れも苦手かな?一人っ子には向いてないタイプみたい。笑。長男なんだけどね。
【2008/05/16 00:12】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


