2017-08

いろいろ純血種。

画像 032
ビーたんと、ビーママは写真(同じような姿勢の写真を探してみたが。)ではわかり辛いけれど、ホントにそっくり。
子犬時代もよく似ていたけれど、大人になったらもっと似た感じ。
画像 393
ちょっとクールなところや、凛とした性格も似ている。
おばあちゃまにママも似ているし、ビーたんも似ているので。。。完全ママ家系?
そしてこちら、腹違いだけれど良く似た海老ちゃん&セレンちゃん。
画像 009
ブラックマスクと広い額、全体のスタイルも似ているし、のんびり性格もそっくり。
こちらはパパ家系なんだろう。
今回来れなかったけれど、ビー&海老と同胎の妹ちゃんと会った事のある、ウラセレ家曰く、その子は見た目は海老ちゃん、でもかなりのお転婆ちゃんらしい。
バボ山さんの妹や弟は瓜二つなことを考えると、少ない犬種はいろいろ産まれるのかもー?



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム