2017-10



何でもお見通し。


祝日出勤中、事務所の大家さんちのチョコラブちゃんと会って、休日出勤の不満を少し軽減出来た♪
家に戻ると「チョコラブちゃんと浮気しましたね?」と服を確認するのは、もちろんビーたん。
ではでは。。。と、留守番の埋め合わせは、カフェコース散歩。
ヤツラのオヤツも持参で、みんなで夜お茶デス。
お休みの今日は、昼間の時間は犬連れも多かったのか?知ってる子が来てたのか?
ヤツラは床を念入りにクンクン。
「ママーン、今日はワンコの匂いがいっぱいしますけど。。。なんで?」と見上げたのは、もちろんビーたん。
お休みの日ってバレたなーー;

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


