2017-10



準備は必ずね。

画像 416
来月久しぶりに出張に行くことになった。。。国内日帰りですが^^;
普段、出来る限り出張に出ないように、他の人より早い効率、合理的な作業をして出張をしないようにしている。
「ヤダー!行かなーい!」は許されなくても、「行く理由がない。」なら何も言えないだろう、と言うズルですがーー;
ホントは海外出張も行かなくては行けない立場だけれど、ヤツラのことと飛行機が嫌いなこともあって、クビギリギリまで(爆)ごねて逃げている。
来月の出張日はシッターさんも予約したので、せっかくなので出張先の友達に会ってこようかな♪と、ちょっと楽しみ。
いつもより長い留守番だけれど、頼みますねお二人さん。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


