2017-08

おやすみ前には。

画像 379
ビーたんは、自分で決めたマイルールが多い。
その中でも一番のこだわりは、夜寝る前に起こる”布団の儀式”。
布団横に座り「掛け布団を上げて下さいナ。」と布団を見つめる。
掛け布団を持ち上げるまでピーピー言いながら、ひたすら座った姿勢を保つ。
画像 382
たまにイジワルして掛け布団を上げないと、バボ兄の所に「ママンが掛け布団上げてくれなーい。。。兄にゃーん掛け布団持ち上げてー。」と、無理なお願いまでーー;
結局毎晩こちらが折れて、掛け布団を持ち上げているのが原因?
中に入り込むと必ず「グフー♪」と満足な声が可愛いんだもーん。

コメント

きゃは、かわいね~、甘えん坊さん。
そしてわかる、わかる、満足げな声(笑)

あ、やっとレトリバーが届いたの。
そうなのー、年間購読してまっす(爆)
レト飼いじゃないのにね、、、
【2008/04/01 23:34】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*え~?!年間購読?!スゴイねー♪私も同じようなものだけど、レト飼いだし。笑。
グフ~って声可愛いよね。あの声を聞くと、こっちまで満足になるよー。
【2008/04/02 22:15】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム