2017-08

お尻と頭。

画像 259
「オイラの誕生日だって、ヤツはお構いなし。
オイラがちょっとワクワクすると、いっつもカクカクしてくるんだ。
他のヤツには絶対やらないし、チーム内ではこういうことみんなしないのに。
トラ母ちゃんは「バボ、怒ってよー。」って言うけど、オイラはトラ助のこと別にどーでもいいしぃー。
それにその後は。。。
画像 284
ちょっとウエストが締まった気がするんだ。
誰?顔デカイって言ったの?」



コメント

でかい顔?!

どうせなら「でかい頭」と言って!  アメリカじゃ、ラブのでかい頭は「セールスポイント」なんだから!

そういう私も「でかい頭」のラブは好きです。  でもバボちん、先細りになるはずのオッターテールが、なんだかズボっと立派な尻尾に見えますよ~(笑)!
【2008/03/17 16:16】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トラっちには一度ギャフンと言わせたらいいのに~。
バボちん、写真撮ってもらうときはビーたんにはどいてもらった方が・・・苦笑。しかも遠近法で・・・!!
なーんて冗談よ。私はバボちんの全てが大好きだよー
お誕生日は素敵に過ごせたようですね。
私はずっと飲んでいました(爆)
また来年も一緒のお誕生日素敵に過ごそうね!
【2008/03/17 22:27】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
トフィーママさん*頭もデカイでしょ?笑。全体も大きいけど、やっぱり頭が大きいですかね。。。爆。
バボは毛深いタイプなのか、しっぽもかなり太いです。



woceanさん*まーた飲んでたの?オイラも一緒に飲みたかったよー。
トラ助は構うと面倒だから、ほって置くに限るんだよ、その方が楽だしー。
ビーはわざとオイラの側に来て写る気がするんだ。。。もしやわざと?byバボ

【2008/03/17 23:35】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム