2017-10

スポンサーサイト


平穏と刺激。

画像 252
バボリーヌは普段からのっそりおっとり、あまりテンションの上がらない性格。
散歩中も基本テクテク歩き。
家の中でも、バタバタするような遊びはほとんどしない。
一緒に暮らしていて助かることが多いけれど、ちょっと困ることが。。。
中年になって、よりおっとりさが出てきたのだろうけれど、「もしかして体調が悪いのか?」と、つい全身チェックに時間をかけてしまう。
もう少し刺激のある生活をしてみる?


コメント

あはは、バボちんとカイは本当によく似ている。カイも滅多に弾けないからな~
全身チェックはいいことだと思うよ。それは歳でも歳じゃなくても絶対いいことだと思う。
その全身チャックも嫌がらないでしょ、バボちん。ふふふ、そんなおっとりさん大好きだなー。
【2008/03/13 23:46】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
まったりおっとりでいいじゃんーーー。
ちゃわちゃわオレオでさえ、最近おとなしーくなったもんなぁ。。
昨日も会社に連れて来てるのをみんなが忘れるほど
じーっと微動せず寝たままでした。
【2008/03/14 09:36】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
woceanさん*普段は楽なんだけどねー♪
でも実は体調がイマイチだったら?!とか思っちゃうのは、バボも中年になったってことかねーー;
全身チェックは二人とも大好きみたい。
マッサージでうっとり。笑。



まーちんさん*そうそう、昼間の寝てる時間が多くなった><
あ!でもオレオくんは若い彼女とのデート疲れが残ってるかもよん。笑。
バボの場合、破壊ダーの精神病疑い犬だった1歳半までに、わちゃわちゃ度を使い切ったのカモ><笑。


【2008/03/14 23:59】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


