2017-10

スポンサーサイト


気合いでは無理。

画像 239
去年の春も確かに予感はあった。。。
ひと月くらい前から、目頭がかゆいと思っていた。。。
でも、風邪もひかない健康自慢なのに。。。だから、絶対認めたくなかったのだ。
会社に着いたら、目はしょぼしょぼ+くしゃみ連発+鼻が止まらない。
全く同じ行動の人が会社にはチラホラ。。。
その上、こういう日に限って外出ばかりーー;
仕方なく薬局で買いました、飲み薬+塗り薬+セレブティッシュ。
まだ認められないけれど、やっぱりデビュー?

コメント

18歳の時からだから年季が入ってる私として診断しますと立派な○○症です。薬が嫌な私はみっともないのも判っているけどマスク派です。ただ、お若い方は抵抗有りますよね。
ヨーグルトと野菜がいいそうです。
【2008/03/13 07:22】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
なんだか私も目がかゆい・・・

ひどい症状ではないので
あまり認めたくないのだけど、
いつもこの時期、目がかゆくて、
ノドの奥も何かが張り付いたような
かゆい感じで困ります。

私もお薬買ってこようかな・・・
【2008/03/13 09:33】 URL | あどっ! #xbCIkl6M[ 編集]
ようこそフラワー粉ワールドへ…。
ワタシも中学からの筋金入りですわよン♪竹千代が腹に入ったことで少し体質改善されて軽くなったけど、完治はないので今年もしっかりグジュグジュブシュブシュな毎日です。。
一番きっつくクールな目薬で目を洗う感覚も春の風物詩♪と思って諦めるのがオススメ☆
ちなみにノアさんもくしゅくしゅいってる?!かも。
【2008/03/13 11:21】 URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集]
ちぇるママしゃん*それは長い付き合いですねー!
マスクがいいんでしょうけれど、お化粧は落ちちゃうし、話辛いので、鼻に塗るタイプの薬を買いました。
これが結構便利で効きますヨ♪



あどっ!さん*それはもしや。。。仲間かも知れませんねー。
目は一般的ですけど、のどや熱っぽさの症状が出るとか、いろいろタイプがあるみたいですよ。
私も去年は目だけだったので「認めない、認めなーい!」と意地をはっていましたが。笑。




リョウさん*これまた長い付き合いで。。。
目までは何とか我慢できたけど、鼻はダメだね、認めざるおえないほど止まらないーー;
いっそ鼻うがいしちゃおうか?!と思ったよ。笑。
あ!バボももしかしたらその気あるかも。。。?!


【2008/03/13 23:02】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


