2017-10

スポンサーサイト


キミ達が本命。

画像 223

バボ山さんの血液結果の連絡があった。
何の問題も見つからないそうで、ほっ。先生の言うことを信じなくてすみませんーー;
季節の変わりめ説や、お出かけ勘違いの突発的なストレス説の他に、少~し思い当たるふしが。
実は先週、去年ビーたんへの妄想から始まった、Mくん所属ゲーノーグループ「A」ウィークだったのだ。
コンサートが決まりその手続きや、さらにチケットは抽選?!だったりと、初めて知る世界にオタオタしていた。
さらにプレミア状態だったOくんの個展入場券に当選し、生粋のAマニアの子と行くことになったり、今までに無い経験にドキドキワクワク。。。これがいけなかった?!
犬部のハハ達曰く。。。「浮気したら血便だって出しちゃうよ!」ってアピールと言う噂が><
ほどほどですから安心して下さい。

コメント

デリケートなバボ山さん、なんともなくて良かったね。  お鼻のぴかぴか加減も回復印!  ままさん、浮気はほどほどにしてねっ! (笑)
【2008/03/04 22:22】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
よかったね~。
バボビさんがそこまでハマっていたとは。でももちろん本命はワンズだよね~。
バボちん、ママはちょっとウキウキ、ワクワク、ドキドキしちゃったけど、一番はやっぱりバボちんたちだから安心してね~
【2008/03/05 01:18】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
あは~、原因は浮気だったの?
デモデモ、ちょっと心配。本命が現れたらどうするの?絶対2頭の面接が必要!
【2008/03/05 07:23】 URL | ちぇるママ #g4gJ4WVY[ 編集]
バボくん血液検査も何でもなくて良かったね(^-^)
バボビさんの先日のblogに書いてあったように、私もピースの血便のときは他にも何か検査があるか聞いてみたけど、便検査で何も異常がないからとか同じような事を言われたのを思い出しました(^^)
確かに食べ物でもお散歩中の誤食も無かったし薬も出なかった。それ以降も特に大丈夫でした(^□^)
血は何か心配しちゃいますね。
バボくんもピースと同じように御デリケートでそうなっちゃったのかな?
うちもそろそろ病院での血液検査を加えようかな~って年になってきました(><)
【2008/03/05 21:05】 URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
バボくんのムフ♪サイコー♪
おっとっと、検査結果、なんともなくて本当に良かったっすね!!
こちらもストレスだったかもー、と思っております。とはいえワタシの浮気じゃないけどー(笑)。
バボビさん、そんなにハマっていたのー?じゃあペプシのCMもムフフ♪で見ているのかな^^。

とにかく何事もなくてなによりです♪
ストレスはワタシも気をつけなければいけないな…。
【2008/03/05 23:04】 URL | リョウ #Ht82n83g[ 編集]
トフィーママさん*ハイっ><ホドホドなんですけどねー。笑。
バボ山さんは浮気に敏感のようです。笑。



woceanさん*ちょっと踏み込むのに勇気がいったけどね。笑。
もっちろん、本命はヤツラなのに、バボ山さんは意外と嫉妬深い?!



ちぇるママしゃん*本命はヤツラなので(笑)他は全てホドホドですよ。爆。



kiyoさん*良かった~、血便寺の便検査意外を先生に聞いた人が居て。笑。
病気に敏感と言うか。。。つい確信が欲しくなっちゃって、嫌な患者だよなーと思いながら聞いちゃうんだよね。笑。
そうGPは平気だけど、血はびびった><



リョウさん*一過性だと思ったんだけどね、つい、いちよう。笑。
ノアさんも竹ちゃんへの嫉妬かな?とも思うんだけどね。
CMどころか、つい社内広告を狙ってしまいます。爆。
今は慣れない土地で、子育て&犬育てで大変だと思うから、無理しないようにねー。近かったらストレス発散に付き合うのに。笑。




【2008/03/05 23:51】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


