2017-08

ひなまつりでも。

画像 260
ビーたんは外で寒くなると、バボ山さんに体をくっ付ける。「兄にゃーん、寒いー。」
写真のように、バボ山さんにぺったりくっ付いてヌクヌク。
家の中でもバボ山さんにぺったりで、いつもくっ付いて行くのはビーたんの方。
大きな体のビーたんに体を掛けられると、意外と重いのではないかと思うけど。。。それでもバボ山さんはそのまま。「ヨ~シヨシ。」
これはビーたんがバボ山さんの弟になってからずーっと。
二人の関係に、ちょっとハハはヤキモチです。

コメント

頼れる兄貴と凛々しい横顔で
バボ山さん・・誰かに似てる(またか)
あ!!Ken Watanabeだ!!
小力じゃあまりにも不憫です。

バボ山さんも登場なのね。ますます発売日が楽しみです♪
【2008/03/04 11:24】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
すっごくお久しぶりっ♪
びーたん、可愛い弟だねー^^
バボ君もまんざらじゃないお顔だしー。仲良し兄弟だね^^
ウチのtacoloveは疲れたときにお互いを枕代わりにあご乗せてるけどねー;
ラルフは結構甘えて近づいてくっ付いて寝ること多いかも^^

【2008/03/04 21:39】 URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
T&Sママさん*全く頼りにはしてないんですよー。笑。
甘えられる優しい兄にゃん、だ~い好き♪って感じですかね。笑。
え~?!私、結構好きですが、バボ山さんとの共通点が見つからない><
やっぱり小力にしか見えませんよー。爆。でも結構好きなんです。笑。
うちはチョイ、ですけど、ターニャちゃんと一緒!ってだけでバボは宝物にするでしょう。。。




みきおくん!*ホント久しぶり=♪
いいのよー、読み逃げでも、ブログアップしなくても(笑)みんな元気ならさっ♪
バボもまんざらじゃないみたい。他の子でもくっ付いたりしてきても平気みたいだし。笑。
あ!バボもビーたんにどこか乗せてる時はそんな感じー。「あ、ちょうどいいのがあった♪」みたいな。笑。
末っ子は甘え上手なのかもねー。

【2008/03/04 22:13】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム