2017-10

スポンサーサイト


双子の違い。

画像 257
ビーたんはカメラが大好き。
カメラを向けると必ずカメラ目線で、自然なショットを撮ろうとすると、結果10枚連続カメラ目線だったりする。
バボ山さんを含め、チームの他の子はあんまり好きではない。
特にマイたんや海老ちゃんは、わざと顔を背ける。
ビーたんは自分がイケ面だと自覚していそうな気もするけれど、海老ちゃんもナカナカカワイイ顔立ちなのに。。。
せっかくカメラ持参で散歩に行ったのに、今日もこんなだし。

コメント

バボくん、たいしたことなくてよかったね。
お腹の具合が悪かったのかな?
私も昨日からGP気味で具合悪ーい(苦笑)

オレオはカメラを向けると体勢を整えてカメラ目線。(笑)
これはアトムも一緒だったー。
いいんだけど自然な姿を撮ろうとしてるときでも
きちんとするから困る事もあるけどね(^^;
【2008/03/03 09:53】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
バボチン対したことなくて良かった、よかった。
うちはカメラ目線まではならないにしても言えばカメラ目線してくれる。言わなければカメラ目線なし。という具合です。
確かに海老たんもマイたんも写真難しかったかも~。
海老たんもキレイな顔立ちなのにね。マイたんも可愛いのだけれど海ズと一緒で黒助だから表情がわかりにくいんだよね。
【2008/03/03 13:41】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
まーちんさん*え?まーちんさんもGP?笑。暖かくして早く治るといいね。
確かにまーちんさんちの二人は、カメラ目線多いね。笑。
カメラ好きな子は、しっかりカメラに体勢を変えるよね。笑。
これもクセとか、好き嫌いなのかねー。
自然なアンニュイショットが撮りたいのー♪



woceanさん*新しいカメラにしてから、せっかくマイたんもばっちり撮れるようになったのに、特にカメラ嫌いだからカメラ目線の写真はほとんどないーー;
彼らを撮る時は、望遠がベスト!笑。





【2008/03/03 22:46】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


