2017-08

ほっ。。。


夜ご飯に続き、朝ご飯もひとつまみ。。。それでは朝散歩ではンコも出ず><
午前中の病院を諦めて、普通にみんなとカフェ散歩へ。
ようやくンコスタイルになると、GPも治り血もわずか付く程度に。
そのンコと昨晩の血便を持参し(笑)、病院へ。
ンコ検査に異常は無く、他はいつも通り、そしてGPも治っている。。。なので一過性でしょう、との診断で整腸剤の処方。ほっ♪
「念のために検査するとしたら、何の検査をしたらいいですか?」の質問に、「便検査で大きな異常が出たら内視鏡ですけど、今回は必要ないです。」とキッパリ。
先生は苦笑いだったけれど、念のための血液検査も追加。
「半年に1回の血液検査も確かにやっておいた方がいいけれど、毎日全身を触って確認&様子をチェックが一番です。」。。。それはもちろんしてるけれど、ヤツラの健康のことになると不安なんですヨーー;
ちなみに体重は35.6kg、ほとんど2食抜いてますケドね。

コメント

そうそう。いいンコは健康のバロメーターですもんね。
バボ山さん、一過性の物でよかった♪
ターさんも2月初旬から何故かンコの量がすごーく多くなって・・
検便したけど消化不良も起してなく異常なしでした。
寒さとか関係あるのかなぁ?
ワンズの健康の事は自分の事より心配ですよね。
その気持ち、わかります。
【2008/03/02 11:03】 URL | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
バボ山さん、回復の兆しですか? よかったぁ。  心配してました。   
バボビさんが心配するの、よ~くわかる気がします。 だって、どこが痛いって言えないんだものね。  
この調子で良くなって下さいね。

ほとんど2食抜いて、35.6kgですか?  やっぱりバボ山さんって大きいんですね。  私、大きいワンって大好きですv-344

【2008/03/02 19:48】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/02 21:10】 | #[ 編集]
T&Sママさん*そう、ンコはバロメーターですよね。病院要らずのビーたんはいつもいいンコしてますよ。笑。
ンコの量ですか?!なんだろう?ライトフードにすると増えると聞いたことがあるけど。。。
そうですねー、私も健康第一ですけど、やっぱりヤツラの健康が一番です♪
あ!この間の日記のコメントですけど、ちょっとだけバボも一緒になりそうですよー♪



トフィーママさん*大丈夫みたいですよー。いちよう血液検査の結果は出てませんが、念のための自主的なものなので。
2食抜いても35.6kgでしたーー;
もう少し痩せてキープさせるのが、今年最大の目標です!笑。
【2008/03/02 23:32】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム