2017-10

スポンサーサイト


なんだ?

画像 245
仕事から戻ったら、部屋に異臭。。。ンコ&シッコ後ーー;
ンコは少し緩めで、ほんの少し血が付いていた。
夜散歩でバボ山さんと判明し、散歩中にも1回、GP&血がぁぁぁ~><
人目も気にせず、ンコをじっくりじっとり観察しクンクン臭いチェック。鮮血なので、大腸か直腸系?
夜間病院も考えたがその他に変化が無いので、夜ご飯はフードひとつまみ程度にして様子見。
明日、ンコ持参で病院だナー><
ちょっと考えられるのは、午前中に忘れ物を取りに家に戻ったこと。
「もしかして、これから一緒にお出かけ?♪」と、勘違いしたバボ山さんは、ドアの前にへばりついていたのだ。
出勤時は気にもしないのに、昼間家に戻ったのが、おでかけと勘違いしてショックだったとか。。。?
尿検査はストラバイトの件で初冬までしていたけれど、血液検査やエコーは夏以来していない。
一緒に血液検査もしよう。
来月にはバボ山さんも6歳、年1回の健康診断と思っていたけれど、結局半年に1回している。
キミ達の健康のためなら、ね。

コメント

心配だね~。
バボちん6歳かー。定期的な健康診断が必要とされる歳になってきたんだね・・・。
あ~~、うちもカイが今年で5歳だー。早いな~。
バボちん、何でもない事祈ってます。
【2008/02/29 23:54】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ピースもピコが来る前の話だけど、お腹Pになって血が混じってた事ありました(T_T)
次の日は血が混じらなかったもののお腹Pのままだったので病院でウンPの検査をしてもらったんだけど、
原因はじぃじ(父)が旅行で留守にしたのが精神的ショックだったのかな?と。先生に話した所、身体に悪い所がなかったのでその可能性が一番と言われました。
バボくんも母への愛しさと楽しみがショックだったのかな?何ともないといいですね(^-^)
【2008/03/01 23:08】 URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
woceanさん*一過性みたいで、とりあえず大丈夫そうです♪
定期健診は一昨年までは年1回、去年から年2回のペースで血液検査はしてるよー。ビーはまだ年1回だけど。
ビーは体調が悪い時は、すぐわかるけど、バボは普段もおっとりだから念には念を、って感じでやってるんだけどね。



kiyoさん*鮮血(ワインくらいね)が出たのは初だったからちょっとビビッたよー><
でも昨日までは何も異常なかったから一晩様子見たんだー。
1日くらいのGPなら、ビオフェルミンで様子見ちゃうけど、血はビビるよねーー;
バボも考えられるのは、ストレス?!
マザコンも少し落ち着いたと思ったんだけど、もう忘れ物をしても家に戻れないってことかな><
【2008/03/02 00:52】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


