2017-10

スポンサーサイト


これもキラーイ。

画像 242
バボ山さんが一人っ子だった頃、犬は散歩が大好きで新しい道を歩いたり、遠足に行ったりするのが楽しいんだナー♪と思っていた。
幼馴染のマイたんもそうだったから、よく一緒にいろんな所まで歩いたもの。
ところがビー&海老を迎えてから、散歩嫌いな犬もいることを知った。
寒い、暑いはもちろん、ダラダラと歩く遠足は「なんかツマンナイですーー;」らしい。
長い距離を歩き過ぎという噂もあるけれど、ピューンとダッシュ+気分転換と言うか、目的が欲しいと言うか。。。
本日”風の強い冬の日”の散歩も嫌いなことが発覚!
キミって子は。

コメント

オレオもだらだら散歩嫌いなんだよねー。
マーキングもしないしー。
散歩から帰って来てからが元気になるもん。
やっと庭で遊べる!って。
まぁ冬は家の周りで走り回ってるから
お散歩まったくなしだけどね。(笑)
【2008/02/28 10:01】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
うちのワンズは、散歩だったらなんでもOK.
もちろんボール遊びがあればもっとうれしいみたいだけど。
クンクンすきだし、マーキングもすきだし。
でも、アポロのみはマーキングはコマンドだしてさせているから、どもこかしこもはないですよ。
おもいっきり走り回れるところって、都会じゃなかなかないから、今せっせと伊豆に作ってますが、なかなか道は長いです。
【2008/02/28 16:20】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集]
まーちんさん*おおお!ラブでも居たのね。笑。
確かにビーも男子時代からマーキングしないの。
ビーもオレオくんちの環境で育ったら、きっと同じタイプかも?笑。
後は庭に湖があればオレオくんは散歩いらず?!



ネンネンさん*それが一般的ですよねー、きっと。
スタンプーのマイたんも、歩くだけでワクワクしてるのが伝わって来ます。
バボはお手紙交換がしたいみたいなので、クンクンは許可してますが、交換は場所をえらんでさせてます。
自分の手で作るって言うのに憧れますよー♪ゆっくり楽しんで作って下さい。



【2008/02/28 23:17】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


