2017-10

スポンサーサイト


プププっ。


たまにヤツラの写真を見返していると、何度見ても笑ってしまうこの写真。
バボ山さんにちょっかいを出していたベビパグちゃんが、いつのまにかバボ山さんをソファーにしていたもの。。。ヤラセなしデス♪
この時ビーたんの妹犬達が一緒で、チームメンバー以外にも大きな子がワラワラ。
なのにベビパグちゃんは、バボ山さんを一点狙い。
一番フカフカのソファーですものねー。

コメント

バボちん踏み台にされてるじゃん!!
でも何か可愛いねー。しかもバボちん全然気にしてない様子?!
バボちんは本当に優しいんだよ。うちのカイはこーはいかないな。でもそれが人間の女の子だったらどーぞ。って言うかも(爆)
【2008/02/26 23:58】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
うんうん、何度見てもかわいいしほほえましい。これって、「ほほえましい写真大賞!」
このベビちゃんももう大きくなったでしょうけどバボチンを選ぶなんて賢いね。
【2008/02/27 07:14】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*踏み台として遊ばれた後にソファー。爆。
バボはされるがままだったよ、ベビパグちゃんがバランスを崩すまでこのままだったし。。。
この扱われ方は優しいとか、そういう枠じゃないような?笑。
カイくん、今度女の子乗せてみる?笑。




ちぇるママしゃん*プププっとなると同時に癒されます♪
バボらしいと言うか、バボだからと言うか。。。笑。
大賞ありがとうございマス!
【2008/02/27 22:31】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


