2017-10



素直な気持ち。

画像 222
週末にハハの妹カップルが遊びに来た。
バボ山さん達はもちろん熱烈歓迎。
ちょこちょこと遊びにも来てるし、一昨年の海外出張時には家に泊まってもらったりしたので、付き合いは長い。
でも、バボ山さんはいつもより少~し態度が大きくなる。
マッサージをして貰っているのに「もっとこっち、そうそうそのへん~♪」と、普段は見せない対応。ナマイキしちゃって~。
それでも二人のことは大好きらしく、散歩中似た外見の人を見つけると釘付け。
素直じゃないんだから。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


