2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手足が器用なの。

画像 227
ビーたんは遊び中、よく手を使う。
他の子は口でカミカミしたりが一般的だと思うけれど。。。
家の中でも、バボ兄をパチパチとつついてみたり、押さえてみたり。
寝技対決の時は、いつもこんな風。。。この体勢で対決終了したらしい。

コメント

うちもうみが起用に手を使うよー。
カイはうみほど使わないな。
きっとみんなが人間だったら
ビーたん、うみは、器用で賢くてスポーツ万能なクラスの人気者。
そしてバボちんとカイはちょっとどんくさくてちょっぴりオタクっぽいクラスの端っこにいるんだろーねー(笑)
【2008/02/19 08:32】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*犬種は違うのに、どうしていつも同じバランスなんだろうねー。笑。
バボ山さんはきっと工作とか、図工とか。。。ぐちゃぐちゃな独創的な物、作りそう。。。爆。で、家庭科とか意外と得意だったりする感じかな?笑。
【2008/02/19 23:24】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。