2017-08

犬パワー充電法。

画像 203
今週は外での展示会があって、仕事意欲の低いハハは初日からヘトヘト。。。ハァ。
そんな日は。。。人には見せられないけれど、ヤツラと川の字にぺったりゴロゴロして、そしてヤツラの体に顔をうずめてスーハーする。
きっと犬と暮らしている人は、こっそりやっていると思うけどー♪
ビーたんはほとんど体臭がないので、着ている服の洗濯物の香り。
バボ山さんは、なんと言うか暖かい香りがする。
さっ、スーハーの続きしようっと。

コメント

きゃは、やる、やる。良いかほり~~。ってやるよー。
ちなみに我が家に遊びにくる友達も結構やる子多いよ。
うちはカイが良いにほひ。うみはやんちゃなかほりだよ~
【2008/02/13 00:42】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
顔をうずめて「う~ん、ちぇるくちゃ」って匂いかぐの好きです。犬飼い冥利に尽きるよね。それからほっぺをあてて「ちぇるあったか~い!」てしばらくほっぺをこすり付けて、それからタブタブと耳を触って・・・・ちぇるはじっと寝てます。もうかわいい!
バボビッチお仕事お疲れ様です。そのフェアーとか行ってみたいよ。
【2008/02/13 07:21】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*やるよね~♪
二人は犬種が同じでも、全く違うんだねー。
ビー&海老はほとんど一緒だよ。
ちなみにトラ母曰く、バボと妹のランチも同じ匂いらしい。。。笑。
あ!その上、マイたんはカラオケボックスの香り発言で。みんな爆笑だった。爆爆。



ちぇるママしゃん*わー♪ママしゃんもやってて良かった。
それもかなりじっくりと。。。爆。
私もバボのほっぺあたり、かなりスーハーしてますよ、なんかそのあたりだけちょっと海藻臭っぽいんだけどネ。爆。
今日仕事仲間の犬飼いの子も、毎朝充電してるって言ってました。笑。
【2008/02/13 22:47】 URL | バボビ #-[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいている、中年犬(7歳チョコラブ)の飼い主です。
たまたま寄ったペットショップのお姉さんに、いきなり「ワンちゃんの足(肉球)のにおい嗅いでもいいですか?」と聞かれたことがあります(汗)。 
一瞬『はァ?』状態。  でもそのお姉さん曰く、ラブはなんとも「香ばしい」においがするんだそうです。
私も「ワン子くさ~い!」と言いつつスーハーしてます。
また寄らせていただきますね。
  
【2008/02/14 00:08】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*はじめましてー♪
ちぇるママしゃんのところでお見かけしてますね。
どうぞいつでも寄って下さい。
ところで。。。中年犬なんて言ったらトフィーちゃんに怒られませんか?笑。
バボは3月で6歳ですが、子犬の頃からオッサンですがね。笑。
私も肉球のあのとうもろこしのような香り。。。たまにクンクンしてます。笑。
スーハーは犬飼いの常識みたいですねー。
【2008/02/14 23:22】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム