2017-08

もじゃもじゃ。


ブックマークには里親募集を入れていて、つい見るくせがある。
最近多いな。。。と思う犬種にスタンプーがある。
活発で賢く、そしてどこか人間くさく、愛らしい見た目。。。カットのことが無ければ、飼いたいなと思う候補の一つ。
バボビスクエアにはマイたん以外にも何頭か居て、どこの子もみんな飼い主さんに溺愛されている。
他の犬種でも言えることだけれど、図鑑に書かれていることをザクっと考えると、その子の特徴をつかみやすい。
チーム下町では、一番よわっちいマイたんがチームリーダー。
「とりあえずリーダーって呼んどけば、楽だからさっ。」byその他メンバー

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム