2017-10



雪の日コート。

画像 213
また雪のちらつくお江戸。。。今年は雪が多い。
雨より少し楽だけれど、寒がり一家は重装備で散歩に。
ビーたん用に一昨年買ったポーラーテックコート、同じ物を夏のセールで破格で見つけ、ワンサイズ小さいがバボ山さん用に。
ビーたんはXXLの丈でぴったりだけれど、身頃はブカブカ。
バボ山さんはXXLだと身頃はベストサイズだけれど、全体に長すぎ。。。なのでピチパツな小さめの方でね。
でも二人ともフードまでかぶれるのが便利♪
これなら耳も暖かいでしょ?

コメント

そっか、東京もまだ雪チラついているのね。
こっちも昨夜からまた雪が振って大変。
2人とも赤頭巾ちゃん可愛いよv-392
【2008/02/07 01:29】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ここに来るといつも可愛い姿が見られるから好き!
2人ともほんとうに可愛いですっ!
【2008/02/07 06:42】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
かわいい~♪
やけに似合ってるね(笑)。
かわいいからりんりんを会わせたくなってきた~~。
こっちにお友達いないから^^。
【2008/02/07 10:15】 URL | ちょびママ #-[ 編集]
woceanさん*まだ、雪が残ってるところもあるよー、さらに週末にまた雪予報が。。。><
赤頭巾。。。オオカミがかぶるのは物語にはなかったような?笑。



ちぇるママしゃん*笑える姿。。。じゃなくて?爆。
ちょっと一人で笑うにはもったいない写真だったので。。。
二人の迷惑顔もおかしいでしょ?笑。




ちょびママ~ん*やけに似合うのよ。笑。
二人ともこのまま散歩で歩いてたよ。
え~りんりんなら友達出来るでしょー?あ!寒くてあんまり犬と出会わないとか?
バボ達も会ったら喜ぶだろうなー♪
【2008/02/07 23:09】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


