2017-10



最愛の犬たちへ。

画像 206
仕事で本屋さんに行く機会が多いのは良くない。。。またこんな本を。。。
”あなたは愛犬にどのような約束をしますか?”
著名人や一般の人達が、愛犬への約束をつづったエッセイ、電車で号泣しながら読破。
犬と暮らしている人なら、みんな共感出来る親バカっぷりだけど。。。犬と暮らさないとわからない、無償の深い愛情が伝わる。
確かに私も、DOG=GOODの神サマに選ばれた生き物と真剣に思っているからナー。
私はどんな約束をしよう?




コメント

「酒と犬」どっちをとるか?といわれたら犬=君達だよ!と約束しました。2日前に・・・・
【2008/01/29 22:45】 URL | レオンの親父@ごぶさた #-[ 編集]
親父サマ*ごぶさた♪
無理な約束はやめましょ~う。爆。
【2008/01/29 22:47】 URL | バボビ #-[ 編集]
私もレオンの親父さまと同じか?!無理か?!笑
守れる約束としてはやっぱり1日、1日をワンズと悔いなく過ごそう!楽しく過ごそう!ってことかな。
【2008/01/30 00:34】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
こんばんは。

今年初めての書き込みです。
今年もよろしくお願いします。

今日本屋さんに行って見たけれど見つかりませんでした。
ちなみに出版社と作者を教えてください。ぜひ読んでみたいです。
【2008/01/30 20:52】 URL | 3Bのママ #cW4ScK4E[ 編集]
woceanさん*それは無理でしょう。爆。
そうだね、毎日楽しく!はお互いの約束だね。



3Bのママさん*そうでしたか、こちらこそ今年も仲良くして下さい♪
昨日発売なので、大きな本屋さんじゃないとないかもです。
ちなみにタイトルは写真の通り、出版は文芸春秋ですよー。
【2008/01/30 22:37】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


