2017-10

スポンサーサイト


サラリーマン向き。


先週4歳を迎えたトラ助。
いつも元気なビーたんの親友。
ヤツは、ビーグルから良く通る大きな声と食欲を、ボーダーから底なしの運動神経とズル?賢さを受け継いだスペシャルハーフ。
この週末、新しい技を見せてくれた。”ボールを口に咥えながら吠える”。
どっちかにしようよ。笑。
そんなおしゃべり&じっとしていられないヤツだけれど、近くにお子様の気配がすると、そっと伏せて身を隠す。
なかなか賢いよ、キミは。



コメント

粋なモテ男のトラ君はひょっとしてお子様苦手組?ん~やっぱりハーフは賢いね。
【2008/01/29 07:05】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ルナもボール咥えたまま吠えます。
興奮すると特にね。
よくウギャウギャしゃべります。
おしゃべりなんですかね。
【2008/01/29 12:43】 URL | ネンネン #UM9M1Tto[ 編集]
オレオは自分より小さい子供には
ウハウハ興奮もしないし何されてもじーっとしてる。
でも自分と同じくらいの大きさになると
遊ぼうよ!と喜び過ぎる。。
【2008/01/29 18:57】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
ちぇるママしゃん*苦手組ですね。雲隠れって感じでそーっと隠れてます。笑。
トライカラーなこともあって、表情でいろいろ伝えてキマス。



ネンネン*お!同じことする子が居て良かった。笑。
トラ助はビーたちと居ると、嬉しいのと興奮なのか、よくしゃべります。
よーく通る声から、小さな声まで使い分けるところもサラリーマンです。笑。



まーちんさん*オレオくん、やっぱりおりこうさん!
バボも何されても平気だけど、一回はクンクンしたいみたいで、ぬぅっと大きな顔を近づける。笑。
赤ちゃんから小学生くらいまで、みんな同じ反応かな。
苦手組も小学校高学年くらいからは平気なのを見ると、大きい子は大人と同じ扱いなのかも?



【2008/01/29 22:45】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


