2017-10



これが一番。


バボ山さんの散歩の友は”イルカくん”。ピーピー音の鳴る小さなぬいぐるみ。
散歩とわかると、必ずこれを探しに行って咥えていく。
近所の人には「ホントそれが好きなのねぇ~。」と言われるほど必ず、毎回。
ただし、途中で必ず捨てるので、汚れるしハハの荷物になる。
この”イルカくん”、子犬時代からいつも遊んでいた”イルカくん”と同じ物を、見つけるとつい購入。
昔はバボ山さんの顔と同じくらいのサイズだったのに、今ではほとんど口の中に入るほど大きくなった。。。バボ山さんが。
そろそろ次の”イルカくん”を買いに行かなくちゃ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


