2017-10

スポンサーサイト


餌付け日和。

画像 191
チームで貸切状態のカフェ。
ここのテーブルだけギュウギュウ。
さすがにこの寒さでテラス席に居るのは、犬連れだけですからーー;
冬の寒さに耐えるため?食い意地のはったヤツラは、テーブルの上に釘付け。
「僕達のオヤツはまだですかー?」「まだデスカー?」と一挙一動を見逃さない。
オヤツを貰ったら、寒がり双子は速攻ブルー顔。。。
「あっちの暖かいお部屋の中で、お茶したいですぅ。。。」byビー
ハハ達も同じ気持ちデスーー。

コメント

いくら東京でもテラスは寒そうだよねぇ。
こっちなら絶対に無理だよ~(凍)
双子さんはおやつを貰ったら速攻ブルーって!笑
テントでも張って欲しいね^^
【2008/01/15 08:44】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
まだいいよぉ。。
こっちなんてテラス席なくなるもんね。
長野や軽井沢はあるけどめちゃ寒いし!
なーんていいつつ昨日は友人宅の庭でランチ。
天気よかったので意外に寒くはないんだけど
料理があっという間に冷める(苦笑)
【2008/01/15 11:48】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
ゆりっぺ~*そっちからくらべたら寒くはないと思うけど、寒さに弱いからねー。笑。
冬の双子は、外ではほとんどブルー顔なの。笑。
遊びとオヤツと、家に着く寸前だけ必死。笑。



まーちんさん*雪景色見ながらカフェってのは実際無理だよねー、やっぱり。
ゲレンデとかでもないもんなー。
そうそう、何もかもすぐヒエヒエなんだよね><
テラス席では早食い早飲みが基本ね。笑。
【2008/01/15 22:19】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


