2017-10

スポンサーサイト


そして、買占め。

画像 187
恒例の犬服ファミリーセールへ戦いに。。。
開店と同時に入ったので、大きなサイズをごっそり買い占め♪
人間用目当ての下町の主婦が多い中で、犬服以外見向きもしない怪しい動きで。。。
重ね着用狙いで行ったのに、結局Tシャツなども購入。
一番のお買い得はダウン&フェザーのベスト、これで寒がりビー&海老(の分も購入)も喜ぶナー。
ただし、クローゼットを整理したら、同じくらいお直し待ちの服が><
今度こそ、大切に着て下サイ。


コメント

うふふ、またいっぱい買っちゃったね♪
セールだとついつい多めに買っちゃうもんね。
うちはお直ししなくちゃ、と思いつつ
めんどうでそのまま着せてる(爆)
ビーたん専用のクローゼットが必要かも!?(笑)
【2008/01/12 10:56】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
あけまして おめでとうございます!

しばらく覗けなかったうちに またカワイイ写真がいっぱい(*^^*)
今年も楽しみに覗きにきますね!
バボ君もビー君も 私より絶対に衣装持ち(笑)

どうぞ 今年もよろしく お願いします。(^-^)

【2008/01/12 15:17】 URL | ちぇすけぶ #oEKVtF.6[ 編集]
まーちんさん*またこんなに買ってしまいましたーー;かなーりお値打ち価格だから買えるんだけど。。。
ビーたんはここのXLかXXLでちょうどいいサイズなんだけど、たまに破くんだよねぇ。。。あとは犬友と遊んでて、引っ張られて破けたりね。笑。



ちぇすけぶまみぃさん*こちらこそよろしくー♪
子育てとの両立、大変だと思うけど楽しく頑張ってねん。
まわりやブログ友さんもベビちゃんが生まれたり、もうすぐなところも多いけど、みんな頑張ってるなーと感心です。
服のほとんどがビー用なので、そう思うと大型犬一、衣装持ちカモーー;笑。
【2008/01/12 22:39】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


