2017-10

スポンサーサイト


庶犬でよろしく。

画像 186
冬の間、ビーたんは家の中でもTシャツ着用。
そうしないと、部屋の中のカバー類全てがくちゃくちゃにされ、バボ山さんも落ち着かないようだから。。。
さらに10℃を下回る日は、暖房のタイマーもセット。
大型犬なのに。。。と笑われそうだけれど、細い短毛の小型犬が見せる”ブルブルと震える”のだ。
そんな優しいハハを尻目に、同じTシャツを3日着るのも許せないらしく、首元か裾に穴を開けるーー;
どれだけハハの財布を痛める気ですか?!


コメント

お家でもTシャツ着用か~。
と言ってもここトロントと違って家の中寒いもんね、日本は。ここはセントラルヒーティングだから家の中は温かいんだよね。冬に日本に帰るとあ~~日本の家の中って寒いなーと人間の私でも思うもん。

海ズの白髪だけど、うみが身体にちょっぴりあるけど、目立つほどはないよー。カイは探せばある。程度かなぁ~。海ズもこれから白髪でてくるのだろーね。
【2008/01/09 23:43】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*見慣れると何も着てないと「キャ。」って感じになるよ。笑。
そうそう、寒い地域は部屋の中の温度が高いんだよね。
バボビ家は節約のため?!あんまり暖かすぎないようにしてる。笑。
【2008/01/10 22:25】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


