2017-08

お江戸クリスマス。


「メリークリスマス♪
オイラ達の町は、お江戸の中でもクリスマスムードのないところだけど。。。
イルミネーションとか、大きなツリーとかも全然無くて、お正月準備って感じなんだよ。
でも今日はベビちゃんと会えたから、オイラは満足~♪」

「メリークリスマス♪
みんなと走って遊んだし、カフェにストーブ出てたし、夜ご飯は大好きな”ナンコツ&ゆで卵”ご飯だったし、ミーも満足♪」

コメント

うちも今年は軽井沢にも行かなかったし
イルミネーションなしのクリスマスー。

お正月はクリスマスほど楽しくない。
なんか買い物とおせち作りに追われるだけだもん。
【2007/12/25 10:31】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*すごい豪華メニューだったの見たよー♪
お魚好きだから、およだが出そうだったよ。笑。
クリスマスが終わると、お正月準備だけど、私の場合、冬休みへのカウントダウンが先だな。爆。
【2007/12/25 22:40】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム