2017-10



ホカホカで一安心。

画像 175
夜散歩中、ビーたんの足の調子が微妙。
週末に遊びすぎた月曜日は、ちょっとイマイチな日もあるけれど、この週末は心当たりがない。。。
マイたんちのフローリングの床で暴れた時に負担があったか?などと考えながらの帰り道、ザラザラアスファルトの道で「ママーン、痛~い。。。」と足を上げた。
すぐに靴下をはかせ、足の負担が少ない小走りで帰る。
暖かいタオルで拭き上げた後、炎症ハーブクリームでマッサージ、そして靴下を履かせてから必殺のカイロをターバンの中に入れて巻いてみた。
ビーたんの足は治るものではないし、たまの痛みで病院に行っても処方がない。
結局、ハハのカンが頼りになってしまう。
いつもカン処方で次の日には復活してくれるけれど、痛くなりやすいのが冬が多いことを考えると、骨の変形による痛みとして温シップ?それとも薄めなパッドが痛いのだろうか?
ハハは骨折をしたことが無いので、古傷の痛みがわからないんだよ~><
今冬の様子を見て、久しぶりにT大病院に行くか考えるとしよう。



コメント

ビーたん大丈夫ですか?
痛み早くとれますよーに。
そして、うちにも1人病人が・・・
【2007/12/10 23:36】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
woceanさん*今日はもうすっかりいつも通りです♪
念のため靴下散歩&カイロは今夜も続行だけどね。
うみくん平気ー?食あたりとかだといいんだけど。。。早く治りますように。
【2007/12/11 23:19】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


