2017-10

スポンサーサイト


つい寄り道。

画像 155
ハハの仕事場は有名な並木道のある、オシャレなイメージがある町。
道でよく会う地元のラブちゃんは3匹。
大家さんのチョコちゃん、いつも道で待ってるブラックくん、お寺のイエローちゃん。
この子達はみんなすごーく元気で愛嬌があって、跳ねる、じゃれる、飼い主さんを振り回す。
ハハから声を掛けたのにも関わらず、飼い主さんは「すいません、すいませんっ、ごめんなさーい!」となる。
「うちにもラブと、さらに大きな子も居るので大丈夫です。」と言うと必ず「ラブはいつ落ち着くのですか?」と聞かれる。
バボ山さんは、1歳半で大人の階段を上ってくれたことに感謝しなくちゃね。
ただし破壊&解体は同じ。。。ってことは短期集中だったってこと?!

コメント

私もよく聞かれるよ~ パピー連れさんに!
その度に含み笑いを抑えるのに大変。
だってみんな涙目なんだもん(笑)
でもメルを見て凄く安心するみたい。
ちょこっとお役に立ててるかなぁ。なんて^^
バボくんもそうじゃない~?
【2007/12/14 11:52】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ゆりっぺ~*そうそうおんなじ!笑。
特にこのイエローちゃんのお母さんがすごくおもしろく話す人で、同僚は笑いを堪えるのに必死。爆。
ラブの子犬を連れてる人で、大人ラブをうらやましそうに見る人は、被害に悩んでる確率100%だね。笑。
【2007/12/15 00:32】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


