2017-10



満腹の秘訣。

画像 160
バボ山さんのダイエットに、ビーたんの足のために。。。と取り入れた”トリナンコツ”。
トリ肉の中でも低カロリー、コラーゲン豊富、そして何よりボリューム大。
ダイエットさせたいと思っても、ヤツラの楽しみのご飯が少なくなるのはちょっとかわいそう。。。と、言うのもハハはかなり底ナシ胃袋の持ち主なのだ^^;
一緒に食事をするなら、見た目80kg~の男の人と同じオーダーが適量。
見た目は華奢な体系の部類なので「ご飯は多めに。」とか「おかわり♪」と言うと、かなり驚かれる始末。
気になる男の人と初めて食事に行く時は、相手の満腹中枢でその後が見える。。。と言った具合。
そんな事もあって、ヤツラの満腹感や食べ応え感も気になるのだ。
お腹いっぱいって、幸せだもんねー♪


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


