2017-10



推測33~34。

画像 150
ダイエット効果が表れているバボ山さん。
今がベストな感じがするので、この体系をキープさせたい。
ホントは体重計で量りたいところだけれど、ハハにはバボ山さんを浮かせるのが精一杯><
かなり腕っ節を鍛えないと、抱き上げて一緒に体重計に乗るのは無理。。。
近々病院に行く機会もないので、このまま見た目判断で過ごすことになる。
でも毎回今度こそ痩せた!と思っても、病院で量ると34kg以下になったことがない。
ハハが持ち上げられる限界が約30kgのマイたん、ただしバボ山さんの30kgは痩せすぎ。
体重計2台作戦も検討かナー。


コメント

すごーーい、その身体で30持ち上げられるんだ~。私には出来るのだろうーか??腰痛めない程度にね~
【2007/12/07 23:50】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
ほんとだ~。その細い身体で、30kg持ち上げるなんて^^
でも、ほんと、大型犬の体重量るのってなかなか。。。ねぇ。うん、獣医さんとこくらいだよね。
ウラン、こないだまた膀胱炎でお医者さん行ってきたの。そしたら体重、27.8kgだったよ~♪
やっと標準☆バボたんもスッキリしたもんね~~^0^
【2007/12/08 20:20】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
お久しぶりです!

我が家のロンさん、ベスト体重は31キロですねぇ~。
32キロになると、私的には、気をつけなければ!と気にし始め。。。
でも、最近、病院行ってないし、何キロなんだろ(汗) 気になってきた!!
体重計2コ??
でも、アリかも~!
【2007/12/08 21:21】 URL | りん #tE21prRc[ 編集]
woceanさん*え~?マイたんママもマイたんなら持ち上がるよー。
トラ母はトラ助を振り回せるし。。。爆。
チーム下町のハハは、力持ち?笑。



ウランママン*細くないよー><
でも見た目より怪力みたい。笑。
会社でもたまに言われる。。。
え~?!ウランちゃん、またなっちゃたんだー><
水たくさん飲んで、たくさん出すだよー!
しかし、ウランちゃんも痩せたね!




りんさん*めがね買ったかな?笑。
31kgなんだー。写真で見るより大きいのかもなー。
バボは四角い体系ラブだけど、ロンちゃんはスレンダー系に見えてた。
同じ体重計2個を並べて、1つに前足側、1つに後足側を乗せて量るらしいよ。
【2007/12/09 00:43】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


