2017-10

スポンサーサイト


判定10cm。


先日カフェでベビちゃんダックスがバボ山さんをクンクン。
ゴロンと寝そべるバボ山さんの体をくまなくチェックしている図は、ガリバーを思い出した。
バボ山さんは人も犬も、赤ちゃんが特に好きなので「ムフ~♪」とされるがままにしていた。
その後ベビちゃんダックスが「遊んで~♪」とちょっかいを出したので「いいよ~♪」と、バボ山さん的遊びスタート”その場ジャンプ”。。。
ベビちゃんダックスはびっくり顔><
あ。。。もしかしてジャンプの低さにびっくりだったのかもーー;

コメント

ジャンプの低さにビックリ・・・笑っちゃった。ごみん。
きとバボちん相手を思ってのジャンプだったんだよね~
と今更フォローは遅いか・・・
【2007/12/04 23:55】 URL | wocean #o5Blwsxk[ 編集]
浅草周辺で数少ない遊べる相手、ビール&バーボンのママにブログ発見されちゃいましたね(笑)。
僕のブログにはジュディは、たま~にしか登場しませんがまた遊びに来てやってください。
犬仲間が見てくれるようになったらジュディねたも増やさないと・・・
【2007/12/05 07:07】 URL | たかの #p6CkwyQg[ 編集]
その場ジャンプ見て見たい!バボ君優しいからね。
↑のたかのさん、初めまして、見に行きました。ジュディちゃんかわいいです。でも、ドベなのにお人形の噛みかた優しいです。ちぇるなんか即引っ張って耳をちぎります。ジュディちゃんねた増やしてください。
【2007/12/05 07:22】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
woceanさん*見たこと無かったー?
バボのジャンプの低さーー;爆。
本犬は飛んでるつもりなんだけど、ぜーんぜん飛んでないんだよ。
ビーたんは2mくらい飛べそうだし、こんなところも凸凹。笑。




たかのさん*見つけちゃいましたー♪
犬友を載せる時、検索するようにしてて、写真にお!っとビックリでした。笑。
そうそう、銅だったけどモントリオール?の最重量級です。
わかるかなー?
また、ジュディの日(笑)におじゃましますねー♪



ちぇるママしゃん*ジュディカッコいいでしょー♪男前なドベちゃんです。
うちもバボは同じようにしてますよ。
ビーの場合、ちぎらないけど、自分で上に投げて遊ぶので、家に帰るとたまに壁にぬいぐるみが引っかかってたりします><



【2007/12/05 23:12】 URL | バボビ #-[ 編集]
???日本人?
モントリオールは重量級は上村春樹氏で金メダルだったけど・・・

浅草重量級は、バボ山さんが金メダルですかね?貫禄でシェパードのリックあたりかな?ジュディはへたれなので一回戦負けですね。
【2007/12/06 08:22】 URL | たかの #p6CkwyQg[ 編集]
失礼しました。遠藤先生ですね。山下選手の当時最大のライバルです。かにバサミで山下さんの足を折ったんですよ。なぜか引き分けになったのですが、当時はかにバサミは反則ではなかったのだから遠藤選手の勝ちになっても良かったはずと僕は思います。って、マニアックな話題ですみません・・・

>ちぇるママさん
はじめまして。もしかして遠藤先生の奥様ですか?違ってたらスミマセン。
【2007/12/06 08:28】 URL | たかの #p6CkwyQg[ 編集]
たかのさん*そうですー♪あ、ちぇるママさんは先生の奥さんではありませんが。笑。
よく世界柔道とかは好きでよく見るんですけど、さすがに技までわかりません~><
習ってみたかったんですけどねー。
バボ山さんも無理でしょう。。。フンドシの方が似合いそうだし。
ビーたんはメダル圏内カナー♪笑。

【2007/12/06 22:55】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


