2017-08

時に優雅。


週末の双子達。
ママの家で見た時、全く同じように見えた生粋兄弟も、今では違う雰囲気。
まぁ、知らない人から見たら、全体的にはそっくりなんだけどー><
ビーたんは毛色薄め、頭まっ平らで小顔、鼻は小さめ、目はキリリ二重。。。なので、親バカだけど犬界の○ツジュンだと思っている。
海老ちゃんは毛色濃いめ、頭トンガリしっかり、丸い鼻、キュートな離れ目。。。なので、全体的に甘く愛嬌のある優しい雰囲気なのだ。
性格もビーたんは機敏&積極的、でも海老ちゃんはおっとり&消極的。
ただし、体は海老ちゃんの方がぐ~んと大きい。人間でも弟の方が大きいもんね。
でも二人の共通点は、散歩がとっても楽なこと。
教えなくてもアイコンタクトでゆっくり歩く。。。これはリッジー仲間も口を揃える。
犬種的特徴?

コメント

夕方のカフェですか?ちょっと暗いから二人のお顔がよく判らないのが残念。でも左が海老ちゃんで右が○ツジュンだよね。ふたりともイケメン。v-238
【2007/12/04 09:11】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママしゃん*携帯カメラなので、暗くて残念です><
そう、左が海老ちゃん。二人とも大きな二重がウリです♪
【2007/12/04 23:20】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム