2017-10

スポンサーサイト


チームの常識。


海老ちゃんの後ろで、なにやら怪しい二人。
ビー&トラはお互い親友と思っているので、隠れてこそこそチューしたりペロンペロンしあう仲。
キミ達は男子同士ですからね!
チームの仲間同士は、待ち合わせで相手が見えた時点で両者笑顔ですぐ絡む。
クンクンの儀式は後回し。
お尻クンクンをされるのが嫌いなマイたんには、みんな隙を狙ってこそっと確認するのも心得たもの。
ただし誰かがGPだったり、お尻汁を出したり。。。と言った変化には敏感。
体調の変化は、仲間内ではお見通しなのかもね。

コメント

仲間ってすごいものがあるなぁ~と思う私。
ピースも前によくお友達が集まる公園に連れて行ってたときは仲間意識があったのか、いつも早足のピースは後ろを歩くみんなを気にしてオスワリしてみんなが来るのを待っていたの。
教えたわけでもないのにそのおかげ?で、「優しいねぇありがとね~」って言ってもらえたり(笑)
【2007/11/25 18:52】 URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
kiyoさん*うちもヤツラが子犬時代に遊んでた広場の前に行くと、ここで友達に会うんだ!みたいになるよ。笑。
小さい子ばかりになって、一緒にあそべないのに。
ラブって、仲間思いなところあるよねー。
バボも昔、ふだんは子分扱いされてる悪友が、他の大きい子軍団におちょくられてた時「もうやめろよー!」って間に入ったことがあって、その時はちょっとジーンとしたよ。
【2007/11/25 22:32】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


