FC2ブログ
 

2019-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の義務。


仕事からダッシュで帰り、病院へ。
狂犬病接種と、フェラリア検査に。
バボ助は喜んで院長先生に挨拶していたが、ビーたんは先生の顔を見た瞬間逃げ腰に。
脱男子手術をすっかり忘れた兄と、しっかり記憶している弟ってことですね。
検査も注射もすぐ終わり、期待の体重はビーたん39.5kg、バボ助は35.5kg♪
ダイエットの成果が少し現れたようだ。

来月からは毎月フェラリア予防も始まる。
君達の注射より、ハハの懐の方が痛いですよ。。。

待合室では18歳のニャンコちゃんが、お父さんお母さんに交互に抱かれ点滴を受けていた。
ここに来ると、高齢の子に会う事が多い。
ヤツラは高齢者を敬うのか、そっと様子を見守る。
そしてハハは帰り際に「みんなで長生きしましょうね。」と別れる。
お財布は痛くても、長生きしてくれればいいのですよ。

コメント

ビーたんったらすっかり尻尾がINしてるね^^
それに引き換えバボくん。記憶から消し去り?笑
やっぱり大型ワンコふたりだとお財布が痛いよねぇ~。
春になると多頭の夢が遠のいていく~涙
【2007/04/13 23:29】 URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ゆりっぺ~*今月の出費は確かに2匹が限界だね。泣。
去年知り合いから分けてもらった、フェラリアの薬のおかげで、来月からは何とか。。。笑。
先生も、ビーはしっかり覚えてるみたいだけど、バボは。。。って笑ってたよ。
さすがラブ?!
【2007/04/15 01:37】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。