FC2ブログ
 

2019-09

チーム下町 ~横浜ツアー~

バボとビーは都内と言っても下町育ち。
たまには街中へのお出掛けをしてみたいと思っていた。
「親戚犬のこまちゃんに会いたい」「アウトレットでお買い物がしたい」「中華街の肉まんが食べたい」と言うチームの希望で、人間優先の犬連れツアーとなった。

こまちゃん、くうちゃん兄妹、DELLくん、なつちゃん、シュシュちゃん、ムサシくんと、ファミリーの皆さんありがとうございました♪犬達も飼い主さんも、フレンドリーで笑顔が素敵。この犬にこの飼い主!といったペアが見てわかる。犬達のつぶらな瞳といい、タプタプの口といい、おじいちゃんが同じいとこ同士でもこんなに似てるとは驚いた。

バボ、ビーは間違った恋心丸出しで、ママは悲しかったよ、、、。その上決定的違いが判明した。バボは顔がデカイ。デッカイ。弟、妹もみんなと同じなのに、なぜバボだけ??
もっとたくさん遊ばせて、ママたちもたくさんお話したかったけれど、スケジュールを詰めすぎたので、後ろ髪惹かれつつお別れ。

IMGP0334.jpg

アウトレット、中華街に寄ったあと、行きたかった「ブルース・ウェバー展」に。
最終日で人も多く、下町の犬達は肩身が狭かった。ゆっくり写真を堪能出来なかったけれど、ウェバーの犬達と同じ写真を無料で撮ってもらえた。


IMGP0364.jpg

IMGP0360.jpg

その後、初表参道フラフラをしていたら、「うちにはブルマスティフが居るから、待ってて、連れてくる!」と高級住宅のおじさまに声を掛けられ、普段では「うわぁ!デカッ!こわっ!」と避けられるチームも、「かわいい~♪カッコイイ~♪素敵~♪」と言われていた。
犬も人間も「DOGS for PEACE」な一日だった。

コメント

すごい豪華メンバーで小旅行楽しそうですね!羨ましいです。全部車で行かれたのでしょう?大変でしたか?でも楽しさ何十倍ですよね。みんなかわいい!
【2005/10/31 13:20】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
ちぇるママさん*人数、犬数が多かったので、業務用バンを借りてバスのように行きました。笑。どうせもみくちゃなので、、、。笑。今日は筋肉痛です。
【2005/10/31 14:41】 URL | バボビ #-[ 編集]
わ~☆いっぱい集まったんだネッ♪
最近ワンの集まりに参加できてないから、お写真見たらウズウズしてきたぞ~☆
表参道にも行ったのね^^一回だけ行ったことあるよ
来年が楽しみだな~♪
【2005/10/31 21:50】 URL | ウランママ #jN/NqR4g[ 編集]
ウランママ~♪楽しかったよ~!!ビーの親戚さんはみんな直系だから、人間同士も親戚感覚なんだけど、バボの親戚さんは初めてだから緊張した~。でも、すっごくいい方達で初めてって感じしなかったよ。笑。ウランママなんて長いこと友達みたいだから会った時おかしいだろうね。笑。
【2005/11/01 10:19】 URL | バボビ #-[ 編集]
バンに人もわんこもいっぱい乗って、
いやんいやん楽しそう~♪
中華街の肉まんかぁ。。
神戸の南京町の豚まん食べたくなったー。
混んだミュージアムでおとなしくしてられるなんて
バーボン&ビールくんえらいね~。
【2005/11/01 10:41】 URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
まーちんさん*車は業務用。笑。人間だけでシートはギリギリなのに、アホ兄ちゃん達は膝の上に乗ってくる、、、。広い荷台は弟ズがコの字で爆睡。まだ筋肉痛がとれませぬ。
この方法で、オレオスクエアまで行けないかなぁ~?
【2005/11/01 11:08】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


 

ブロとも申請フォーム