2017-10

スポンサーサイト


ビーコ14歳。

ビーコも14歳になりました!
この一年病気にも掛からず、持病も悪化せず、ビーコなりの省エネ生活だけれど、元気に誕生日を迎えられました。

足腰もヨタヨタだし、散歩は駐車場しか出ないし、お迎えも見送りもしないし、一人別部屋で寝てばかりだし、お尻が緩くなって寝ンコばかりだけど、14歳嬉しい!!

バボの14歳を祝ってすぐ病気が発覚したので、今回は軽くさらりとお祝い(笑)

ずっとblog放置で、いろいろ解らなくなり、やっと重い腰が上がるか?!だけど、一先ずめでたい記録を。

コメント

バボビさん

久しぶりのブログアップありがとうございます。  バボちゃんが虹の橋組になってから一年が過ぎ、どうしていらっしゃるかと思っていました。   

ビーたんも14歳になりましたか。  ビーたん、おめでとう!   省エネでもいいから1日でも長くバボビさんのそばにいられますように。   

気が向いた時にまたブログでビーたんのこと、ベビちゃん(もうベビじゃないけど 苦笑)のこと、アップしてください。  日本は猛暑のようなのでお身体気をつけて。
【2017/08/01 05:11】 URL | トフィーママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


