2017-04



そして帰宅。


初病院にお泊りも、朝からご飯を間食し、散歩もシコも出来たらしく、夕方元気に帰宅しました。
ちょっと痛々しいけれど、1週間くらいはれが残るようで、エリザベス着用。
ガーゼ&テープが気になる様子だったので、ケアリー○に変え、タイツで海賊スタイルに(笑)
抜糸と病理検査結果は2週間後だけれど、先生いわく単発性のメラノー○の可能性が高いと。
怖い病名だけれど、眼球は取ってしまえば予後も良いそう!
我が家では、わかりやすい場所&取れるもので良かった!と、高~い手術代分、長生きしてもらう予定です(笑)

コメント

バボたん~
眼球摘出したんだ(><)
14歳で、よく全身麻酔に耐えたね!

ちょっとかわいそうだけど、それで一つ心配が無くなるのならね☆ 
もともと見えてなかったほうだから、バボ君本人は見え方に変わりはないもんね? 早く傷が癒えますように。。^^

ママもみんなも頑張ったね!お疲れ様^0^
【2016/05/13 16:13】 URL | うらせれ #mQIhlWgo[ 編集]
バボちん全身麻酔手術お疲れ様。
1日でも早く傷口がふさがりますように。
【2016/05/17 12:25】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
お久しぶりです。
私は良く覗いてますけど・・・

バボたん大変でしたね。
良く頑張りました。ママもバボたんも。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。
ちぇるの分まで頑張って下さい。
近頃チョコラブをちっとも見かけないから。バボたん大切なチョコラブ仲間です。お大事にね!
【2016/05/21 12:04】 URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/23 19:20】 | #[ 編集]
ウラセレママさん、wocean2さん、ちぇるママさん、鍵コメさん*
ありがとうございます!
とりあえず、次ブログのような結果になりましたが、頑張ります!!
【2016/05/25 19:24】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


