2017-03

スポンサーサイト


見えなくてもね。


誕生日頃から、いろいろと微妙な症状があったバボ。
そもそもは腎臓が少し弱ってきて、そのための尿検査、血液検査、エコー、レントゲンだったのだけれど。。。
3月26日、右目眼球出血発覚~4月11日二次医療病院の眼科専門医にて網膜剥離&見えていない診断。
4月4日、前庭疾患発症~4月11日現在、薬も減らしつつだいぶ慣れてた。
と、病気の百貨店状態でした。
が、14歳、どれも定期検査やちょっとしたことは増えるけれど、命に関わる病ではないと太鼓判。
家族一安心でした。
特に前庭疾患が出た時には、目のこともあって脳に腫瘍か!?と本当に心配だった分、片目が見えないくらいなんてことない!と思っています。
まだまだ長生きしてもらうぞ♪

コメント

バボビ様、 ご無沙汰しております。

バボちゃんビーたん、心配ですね。  若かった彼らももう上級シニア。   これからもゆっくり急がず長生きしてくださいね。

ベビちゃん(もうベビじゃないですね)との絡みが楽しいです。  いつも読み逃げばかりですが応援してます。
【2016/04/28 04:58】 URL | トフィーママ #-[ 編集]
トフィーママさん*
ごぶさたしています。
すっかりおじいちゃんですが、娘の記憶に残るまで、二人にはがんばってもらいます(笑)
そんな娘はすっかり反抗期に入りました(笑)
【2016/05/12 22:53】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


