2017-05



ホールケーキ。


バボが14歳になりました。
当日は娘の友達親子と誕生会をして、人間用のホールケーキを四分の一プレゼント♪
ケーキにはもちろん「お誕生日おめでとうバーボン、14歳」店員さんの顔から?が出てました(笑)
右目の視力が落ちた気がすること、ポコポコシコリもいろいろあるし、足腰も時々ヨタヨタすることも。
前に友人に「バボは魔女の宅急便に出てくる犬みたい♪」と言われ、あんなに賢さはなさそうだけれど(笑)
優しさや懐の大きさは確かにある。
ビーコにも娘にも、娘の友達にも、マンション猫にも、何をされても気にしない。
来年はホールケーキ1個プレゼントするから、楽しみに1年元気に過ごそうね。
大好きだよ、14歳ありがとう♪

コメント

バーボン君、おめでとうございます
穏やかやさしいワンコですよね
まだ1才の頃あった時は、
すっごく元気っ子だったの憶えています

まだまだ長生きして下さい
【2016/03/23 18:03】 URL | ジョー家 #-[ 編集]
ジョーくんママさん*子犬時代はどうなるかと思ったけど(笑)
突然ボンヤリ犬に変身して(笑)
まだまだ頑張ってこちらでは18歳になると表彰されるみたいなので目指してます!
【2016/03/25 23:14】 URL | バボビ #-[ 編集]
バボビさんお久しぶりです。バボ君14歳ですか〜おめでとうございます。この位の歳になると、イロイロ心配ごとは出てくるかと思いますが、まだまだお元気そうでなによりです。子供好きのバボくん、娘ちゃんのいいお兄ちゃんしているんでしょうね!
【2016/03/27 15:48】 URL | Kiamum #aH54ur02[ 編集]
kiamumさん*わ~♪久しぶりです!
kiamumさんたちも元気にしていますか?
バボもビーも子供好きを通り超えて?地蔵のように対処してます(笑)
何をされても気にならないようです。
今ではすっかり娘がお世話してます。
【2016/03/28 21:37】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


