2017-10

スポンサーサイト


カッサカサ。


おっとまた放置。。。ヤツラは元気です。
ただ。。。今年に入ってからビーのお尻コントロール力が弱くなり、本人無意識でンコもらし><
ソファでリラックスしていると、出てしまう様子。
さらに時々、散歩から帰ってきてから玄関で、とかわざと?もアリ><
毎日ではないけれど、しょちゅうそんな日々で、片付けに追われる母の手は、ハイター&除菌アルコールでカッサカサ。
シココントロールは出来てるのに、これもおじいちゃん犬の宿命??

コメント

ビール君もですか
もうわざわざ動くのが面倒な感じ

ジョーはリハビリ頑張って
立たせてあげないとだめだけど
歩けるようにはなりましたv-218

お嬢さんとの写真にホッコリ
【2016/03/19 14:34】 URL | ジョー家 #-[ 編集]
わーーよかった♪ 元気なんだね^0^
ちょっと心配してた。
ビーじいちゃん、そかそか~^^
ウランも仕事から帰ってくると、よくリビングでンコしちゃってて~~☆
セレンが「くちゃいよ~」って困った顔で玄関に飛んできてたなぁ~(笑)

バボママ、お世話頑張ってー
ゴム手袋して、手も保護しないとね><

ジョー家~~♪
お久しぶりです^0^ 
ずっと心配で。。気になってたんだよ^^
ジョーくんもまだ元気で頑張ってるのわかって、嬉しい♪
うちは悪ガキのおかげで、ウラセレ時代のまったりが懐かしい日々です
【2016/03/20 23:01】 URL | ウラセレ #mQIhlWgo[ 編集]
ジョーくんママさん*ジョーくんもか~(笑)
でも歩けるようになって良かった~♪
カイロもやってみたかな?
ビーコはもうすっかり猫です、散歩も嫌いで外の空気を感じる程度で飛んで帰宅(笑)


ウラセレママさん*ありがと~♪
時々ドキドキする日もあるけど、大丈夫だよ~♪
今年もまた会おうね!
もうシニアとシモは仕方ないよね><;
長寿でありがたいと思って、片付け上手になったよ(笑)
【2016/03/22 23:49】 URL | バボビ #-[ 編集]
ウラセラママ、ご無沙汰してます
可愛いぷりんちゃんは
いたずら盛りかな?
色々破壊されたのも、懐かしい

バボビーママ、うちも猫ですよ~~
歩けるようになったけど、よたよた
でも寝たきりは回避できたから
本当に嬉しい(*^_^*)
【2016/03/23 18:10】 URL | ジョー家 #-[ 編集]
ジョーくんママさん*
少しでも回復してくれて、私もウレシイ♪
みんなの分まで、二人で頑張って貰おうね!
(ぷりんちゃん、めちゃめちゃオリコウです(笑))
【2016/03/25 23:11】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


