2017-05



また。。。


今朝、悲しいお知らせが届いた。
もうすぐ会う予定でとっても楽しみにしていた、バボの妹ランチが、突然逝ってしまった。。。
ついこの間会う約束の連絡をして、お互い階段が辛くなった話をしたばかり。
いろいろあるけど、運がいいね!兄妹で長生きしようね!といつも話していたのに。。。
会いたくて会いたくてショップで聞いたヒントを頼りに探した、本当の兄妹。
飼い主同士も、お互い独身から結婚~出産~子育てを茶色い相棒と頑張ってきた仲間でもある。
ママの思い出には必ずランチが一緒で、そしてランチの人間の弟達の記憶にも残る。
あぁ悲しい。。。でも!でも!絶対幸せな犬生だった。
バボ&ビーには、みんなの分も頑張って貰わないと。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


