2017-09



山のぼり。


バボの後ろ足もだいぶ良くなったので、みんなでお山の公園に。
こんな大きなお山もある普通の公園だけれど、シニアのヤツラにはちょうど良かった様子。
芝生を感じて、日向ぼっこ。
長い散歩も走ることもほとんどしたがらないけれど、気分転換は大事だよね。
まだまだ長生きしてもらわないと困る。。。
どうか娘の記憶に残るまで、ヨタヨタでも元気で居るんだよ。
そうそう、ビーコの定期検査で、また心臓病の薬を再開することに。
進行しているわけでは無いけれど、冬場は心配だしエコー的にも勧められたので。
なんだか不調ばかりの日記みたいだけど、二人とも基本元気です。
シニアはいろいろ上手く付き合っていかないとね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


