2017-04



コニャ。


7月頃に生まれた、マンション猫の子猫。
最初は4匹居たんだけれど、気が付くと1匹に。
外猫の過酷さに、つい我が家も甘くなり、大家さんの長期旅行中を期に時々ご飯をあげるように。
と言っても大家さんが作った素敵なハウスもあるので、あくまで補助的だったのに。。。
娘とバボ&ビーに完全に懐き、遊ぼう~♪と玄関に呼びに来るように。
子猫用に発砲スチロール製の外ハウスを作ったものの、どこまで関わるのか悩み中。
ホントは病院で検査後里親募集をしたいけれど、いろんな家に懐いてるような。。。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


