2017-10



若い女子と。


お江戸時代からのお付き合いの、東海のウラセレちゃんちが2代目を迎え、ずっと会いたいと思っていて、ヤツラにとってやっと涼しくなったこの日、琵琶湖で集合してきました♪
1歳のプリンちゃんは、ワチャワチャ娘と聞いていたのに、ぜんっぜん良い子だった~(笑)
うちの娘が終始ワチャワチャしてウラセレ家とゆっくり話もままならず。。。
すっかり走らない&遊ばなくなったバボ&ビーと、プリンちゃんには物足りなかったかな?
初の琵琶湖は高速で1時間半と、お出かけにちょうど良く、アウトレットにも寄って帰宅。
また会いに行ける犬友が居てウレシ~♪

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


