2017-08

犬も歯が命。

先週の病因で、歯周病決定になったビーコ。
先生曰く、最近の心臓の調子も良いし、手術しましょう!と。
。。。と言う事で、今日虫歯の手術をしてきました。
少し心配だった全身麻酔も問題なく、グラグラだった前歯3本を抜いて、全部の歯石を取ってもらいピカピカに。
大きな歯も良くないけれど、手術時間(麻酔時間)が長くなるので残し、今後は歯磨きをしっかりするようにと。
家に帰っても痛そうな様子も無く、ご飯もモリモリ。
数か月間いろいろあった病院通いも、やっと終わるかな。
これでまた、お江戸に遊びに行けるねー♪
あと数日で12歳!
めざせ15歳も夢じゃないか?!
あ、バボは至って元気です(笑)

コメント

ビーたんの手術無事終わってよかった、ヨカッタ。
うん、人間もだけど、動物も歯は大切だよね~
歯が原因で心臓病とかも・・・とも聞くし、ほんと大事。
そちらの夏、暑いだろうけど、夏バテしないように
夏を過ごしてね。
海ズと花も暑いけど、コテージ生活満喫しているようです(^^)
ワタシは1人トロントの家でございます(涙)
【2015/07/29 01:27】 URL | wcoean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
ありがとう!
野生動物は歯周病で亡くなることも多いらしいしねー><
まだ暑さが続くけど、みんあで頑張ろうね!
【2015/08/25 13:32】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム