2017-06



G娘W。


2日で2歳になった娘。
1日中高音ボイスでおしゃべりし、言葉も毎日どんどん増え、会話らしくなってきました。
何でも「自分で~。」とやりたがり、バボ&ビーのお世話もしたり(笑)。
歌とダンスが好きで、リトミックもノリノリ。
同じクラスの子達と遊んだり、公園でも同じくらいの子と遊んだり、社交的な様子。
大型犬と暮らしているから?転んだくらいでは泣きません。
GWはパパの大型連休だから、我が家では娘ウィーク(笑)。
シャボン玉やウガイも出来るようになったので、ケーキのろうそくを何度も吹き消していました。
バボ&ビーのおかげで動物大好き、アレルギー無し。
食が細いのは、何でもバボ&ビーにあげちゃうから?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


