2017-04

スポンサーサイト


里帰り。


年末はお江戸に里帰りしていました。

ヤツラはこんな個室スタイルで(笑)

変わらず元気なとら助や。。。

マイエビ家の2代目犬のタイ&ワサとも合流。
2泊3日、他にも予定満載のハードスケジュールだったけれど、バボ&ビーと娘の楽しそうな姿をたくさん見れた里帰りでした。
ハハは少々ヨレヨレな年越しですが(笑)。。。今年もよろしくお願いします。

コメント

お江戸に里帰りしてたんだね~。
トラっちも相変わらず元気そうで何より(^^)
そして、マイエビ家の2ワン、タイ&ワサ大きくなってるね~。もこもこがまた可愛い。
うちも、カイがすっかり、子犬うざーーーいっ!!じいさんになってしまった(笑)
でも、そんなカイには申し訳ないけど、そしてまだナイショなんだけど今年子犬がやって来る予定なんだよね~。なんか、ブリーダーがこの辺にいない犬種でWaitingList14番目。なので、はたして海家に子犬が来るかもわからないけど、デポジットは支払ってあるからうまくいけば今年子犬が新しく加わります(^^)
そんな子犬にカイちょっと心配だけど、きっと、兄弟?兄妹?になってしまえば基本やさしいカイだから無視しながらもうまくやってくれるだろうと思っているのだけれどね・・・。
さて、うみはカイのように、やさしい兄貴になれるのだろうか・・・・・・

今年もわんズが健康で楽しいことがいいいぃぃぃっぱいの1年でありますように。
【2015/01/06 04:56】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*だいぶ遅くなりましたー><!
読み逃げばかりだけど><今年もよろしくね♪
タイワサ大きくなってたよ~でもマイタンより小柄かも。
そして子犬のビックニュース!お知らせありがとう~♪それは楽しみだね!
今年もみんなで元気で長生き目指そうね!
【2015/01/22 00:11】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


