2017-10



動物好き。


娘1歳、話せる言葉の中で、早い段階でワンワンを覚えました。
外で見かけると、必ず「ワンワン」と教えてくれます。
最近はワンコに近寄って行くように。

家ではバボ兄に散歩バッグを持ち出してブラシをかけたり、耳掃除の真似をしたり(笑)
しっかり犬好きになっています。
新しいマンションには、大家さんがお世話をしている仲良しニャンコ家族が居るので、ニャンニャンも覚えました。

ちなみに義実家には鳥のルビーとサファイア(鳥たちの名前、(笑))が。
小さい彼女達は強気なので、ベビはいつも追い詰められてます。

コメント

これから、益々ワンずとのからみが楽しくなって、たくさん思い出作りしなくちゃ!!ねっ。
娘っち、髪の毛くりくりでかわいい~

てへ、名無し、私でした(汗)
【2014/10/15 23:26】 URL | wocean2 #o5Blwsxk[ 編集]
wocean2さん*
ビーのが好きみたいで(笑)いい子いい子してる。
クリクリすごいのー><
自然に縦巻(笑)
【2014/10/31 10:46】 URL | バボビ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


 

ブロとも申請フォーム


